ホーム / Lifestyle / ファッション / おしゃれ番長的ハンサムのススメ Vol.4
おしゃれ番長的ハンサムのススメ Vol.4

おしゃれ番長的ハンサムのススメ Vol.4

Passion!!!

今年は真っ赤なアイテムに興味がそそられます。
レザーのスカートや、真っ赤な口紅……。
ヘアカラーを久しぶりにブラックにしたら、真っ赤なアイテムが映えるんです。

最近購入したPRADAのバッグも赤!

※珠洲さん私物

※珠洲さん私物

 

深いグリーンカラーのコートに合わせたいと思っております。

母と一緒に仲良く、長く使っていきたいバッグです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてPRADAのバッグをもう一品ご紹介。

※珠洲さん私物

※珠洲さん私物 

 

2wayハンドバッグ、こちらは落ち着きあるグリーンにそそられました。

ありそうでなかなかない、PRADAならではの素敵な色合い。
使っていくうちに味が出てきそうなレザーもお気に入りです。

小ぶりなバッグもいいですが、身長とのバランスを考えるとこのくらい大きなほうが、私にはちょうどいいみたい。

 

 

 

 

 

皆さんは、今年1年頑張った自分にどのようなプレゼントをお贈りになるのでしょうか。

珠洲春希


Profile

珠洲春希 ~Haruki Suzu~
福井県福井市出身、1997年宝塚歌劇団入団以来、宙組男役として活躍。現役時代に“宝塚のおしゃれ番長”とも呼ばれた、ハイセンスなコーディネートが光る。2011年の退団後、現在は舞台を中心に活躍するほか、石川県珠洲市の観光大使を務める。最近では大学で講師としてダンスを教えるなど、さらなる活躍の場を広げている。

blog 「黒レオタードと赤トウガラシ」

http://ameblo.jp/chanson-way/

Scroll To Top