ホーム / Lifestyle / ファッション / おしゃれ番長的ハンサムのススメ Vol.4
おしゃれ番長的ハンサムのススメ Vol.4

おしゃれ番長的ハンサムのススメ Vol.4

「長靴」ではない。

最近、雨の日が多いですね。寒くなってきたので風邪をひかないよう気をつけましょう!

さてそんな雨の日、街ゆく女性たちの足元を見ると、おしゃれなレインブーツを履いている方を多く見かけます(「長靴」ではなく「レインブーツ」と呼びたい!)。

私もほしくなり、早速購入しちゃいました!

※珠洲さん私物

※珠洲さん私物

カラーバリエーションも豊富でかなり迷いましたが、まずは定番・ブラックをチョイス。

バックがゴムになっていて歩きやすく、丈夫です。

合わせにくいミドル丈は避け、ブーツと同じ膝丈を選べば、実用的でコーディネートの幅も広がりますよ!

これで、雨の日も朝から楽しくお出かけできそうです(雨の日が待ち遠しくなったり……笑)。


Profile

珠洲春希 ~Haruki Suzu~
福井県福井市出身、1997年宝塚歌劇団入団以来、宙組男役として活躍。現役時代に“宝塚のおしゃれ番長”とも呼ばれた、ハイセンスなコーディネートが光る。2011年の退団後、現在は舞台を中心に活躍するほか、石川県珠洲市の観光大使を務める。最近では大学で講師としてダンスを教えるなど、さらなる活躍の場を広げている。

Blog 「黒レオタードと赤トウガラシ」

http://ameblo.jp/chanson-way/

Scroll To Top