ホーム / Intercity / / 五感で味わう芦屋の春

五感で味わう芦屋の春

メゾン・ド・ジル 芦屋

メゾン・ド・ジル 芦屋

芦屋川を海の方へ進むと、白い大きな邸宅のようなフレンチレストラン メゾン・ド・ジル 芦屋が見えてきます。
ミシュランに輝く、フランス ノルマンディー地方を代表する老舗フレンチの名店から、世界で唯一提携出店を許されたジル芦屋は、2011年ミシュランで星を獲得した実力派。
若いシェフの豊かな発想力から生み出される、お洒落かつ繊細な品々は、目と舌を感動へと誘います。
コース料理はいずれも季節食材を活かした贅沢な品々ばかり。中でも、クライマックスを飾る数種類のセレクトデザートにあるミルフィーユは、口に入れた瞬間にとろける至福の味わい。思わず笑みがこぼれます。
スタッフの温かい心遣いも嬉しい、大事な人と訪れたい極上レストランです。

兵庫県芦屋市平田町1-3
TEL 0797-35-1919
www.maisondegill.com

ミルフィーユ
季節食材
外観
温かな日差しに映える春らしいワンピースには、コットンタイツ×ウッドサンダルで新緑の季節を楽しみたい。 ワンピース(DIESEL) サンダル(UGG) ※すべて私物

温かな日差しに映える春らしいワンピースには、コットンタイツ×ウッドサンダルで新緑の季節を楽しみたい。
ワンピース(DIESEL)
サンダル(UGG)
※すべて私物

リストランテ・ベリーニ

芦屋川沿いにひっそりとたたずむベージュの建物が上品な、イタリアンレストラン リストランテ・ベリーニ。
季節ごとに表情を変える美しい花々と、スタッフの温かい笑顔に出迎えられ扉を開ければ、まるで自宅のリビングにいるかのようなリラックス空間での、美味しいひとときの幕開けです。
暖かい春にはバルコニーを開け、芦屋の眺めを楽しみながらディナーをいただくのがおすすめ。“ 私たちだけが選ばれている ” …… そんなとっておきの贅沢気分を味わうことができる、料理もサービスも真心こもった素敵なお店です。

兵庫県芦屋市月若町2-17
TEL 0797-32-1777
www.bellini-ashiya.com

料理
テーブル
外観

珠洲春希(すず・はるき)
福井県福井市出身。1997年宝塚歌劇入団以来、宙組男役として活躍。現役時代に“宝塚のおしゃれ番長”とも呼ばれた、ハイセンスなコーディネートが光る。2011年の退団後、現在は舞台を中心に活動するほか、石川県珠洲市の観光大使を務める。今春からは大学でダンス講師を務めるなど、さらなる活躍の場を広げている。

Scroll To Top